SSブログ

生田斗真 市川由衣と熱愛報道で整形疑惑のとばっちりの比較画像。 [ニュース情報]

生田斗真さんが市川由衣さんとの熱愛報道で整形疑惑を持たれるとばっちりを受けているようです。

この報道で市川さんに整形疑惑が持ち上がり、お互いに過去画像と現在を比べると

生田斗真さんの顔にもいくらかの違いが認められて整形の噂が出ているものです。


この写真がすごい(楽天)

石原さとみさんとの噂もありましたが直後に石原さんが他の人と熱愛発覚という事もありましたね。

生田斗真さんの弟さんは今年アナウンサー内定という事で、まだテレビに出る人じゃなくて良かったですね。

生田斗真


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。