SSブログ

十三人の刺客の感想です。 久しぶりに硬派な男映画なり。 [映画情報]

十三人の刺客の感想です。十三人の刺客の試写会に参加してきました。

トークショーは正直微妙でしたが、映画はかなりおもしろかったです。

なんだろう七人の侍とちょっと似てるかな~。   >>ネタバレ!!

十三人の刺客


でもCG技術がフル活用されているので、グロい映画が好きな人にはかなりお勧め。

バカボンドとか好きな人にはたまらない映画かも。

十三人の刺客はキャストが話題になっているようですが、

正直、泥と血で誰が誰だかよくわかりませんでした(笑)

それだけ完成度が高いという事でもあると思うので、侍好きにはかなりお勧めの映画ですよ~。


七人の侍


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。